
当社の提供する「SOC支援サービス」を利用すると、SOC運用に関する支援を、必要なタイミングで、必要な分だけ受けることができます。これにより、費用対効果を最大化することが可能です。
i-Cybertech SOC支援サービスとは
「i-Cybertech SOC支援サービス」は、お客様の必要なレベルに合わせて、セキュリティ運用に関するサポートを行うサービスです。電話やメールでの問い合わせ受付から、インシデント対応まで、三段階のメニュー構成となっており、お好きなメニューを選んでご利用いただけます。
支援サービスメニュー
対応時間:弊社営業時間内(原則 午前9時から午後6時)
※1 数字の高いレベルのサービスをご契約いただいた場合、それ以下の数字のサービスの内容もあわせて提供されます。
※2 訪問頻度と内容はお客様との相談の上、決定いたします。
オプションメニュー
※3 一定の件数を超えた場合、有償での対応となります。
※4 弊社取り扱い製品に限ります。
※5 包括的なトレーニング(SOCに関わること以外)をご希望の場合、本サービスとは別の「i-Cybertech サイバートレーニング サービス」をおすすめいたします。別途お問い合わせください。
※6 報告書の内容により、価格が変わります。報告書をメインとした支援をご希望の場合や情報セキュリティ監査にもとづく監査報告書をご希望の場合、本サービスとは別の「i-Cybertech アセスメント サービス」にて対応いたします。
よくある質問
Q:i-Cybertech SOC支援サービスとi-Cybertech SOCサービスはどう違いますか?
A:「SOC支援サービス」はお客様自身でSOCを運用されることを前提にご利用いただくサービスです。弊社は、円滑にSOC運営がなされるよう、上記メニューを通して支援いたします。対して「SOCサービス」は、弊社のSOC担当が、お客様のSOC運用を代行いたします。
※レベル4=SOCサービスは、i-Cybertech SOCサービスと同様です。
