[013]24時間365日運用のセキュリティコストを下げるには?

お客様の課題
24時間365日運用のセキュリティコストを下げるには?
iSEC ソリューション
当社では、トラフィックや通信量を元に価格設定された運用サービスをご提供しております。一般的なセキュリティサービスよりも、深いレベルで、また、セキュリティ以外の部分についてもご提案を行っております。24時間365日のセキュリティ監視であるため、原則はリモートによるセキュリティ監視となります。

このソリューションが生み出された背景
自社において24時間365日のセキュリティ運用を実施した場合、複数のセキュリティエンジニアが必要となります。また、社内ポリシーによって夜間の勤務を許可できない企業も少なくありません。当社では、運用コストの削減、人員の確保、夜間の運用等これらのニーズに答えるべく、セキュリティのプロフェッショナルによる24時間365日の運用サービスのご提供を行っております。また、運用時に発見した課題に対して提案を行うコンサルティングを実施しているため、ユーザ様は方針策定に集中して頂けます。
ある重要インフラのお客様の例では、約3000人の利用者でトラフィック量は250Mbpsでした。このケースのお見積りでは運用費用が365万円/年間、5年間契約では1年間辺り300万円弱で対応することが可能です。これはセキュリティ運用の市場価格の約1/3~1/5の価格となります。

提案ご依頼フォーム
https://isec.ne.jp/contactlists/inquiry/