SOCサービス – 内容(OT)

サービス概要

重要インフラやグローバル企業に対応した、高い水準のSOC サービスを提供しています。異常の検知から調査、対応(要望に合わせ柔軟な対応が可能)、報告までをワンストップで行い、顧客のネットワークを常に安全に保ちます。
お客様環境に合わせてシステムを構築いたしますので、詳細はお問い合わせください。

サービス構成図

OT向けSOC構成図 Purdueモデル

サービスご提供開始

令和元年7月1日より [導入期間:3日 ~ 5日]

参考価格

月額24万円~ :24 時間 365 日のサポート対応(サポート範囲:検知、調査、対応、報告)

※自動的な異常通信の遮断(ネットワークからの端末切り離し)については、別料金となります。

サービス実施に際して

インターネットへの出入り口をモニタリングする必要があるため、
以下のネットワーク機器やサーバの設置と、原則リモート接続の許可が必要です。
リモート接続が不可である場合は、ログを外部に転送する必要があります。

※ サービス開始前の調査では、お客様の現状のネットワーク構成についてヒアリングを行います。
※ 上記のネットワーク機器やサーバをお持ちでない場合は、弊社の構築支援サービスをご利用ください。(別途お見積もり)